2011.3.11
 
東日本大震災から5年が経ちました。

亡くなられた方とそのご遺族の皆様に対して、衷心より哀悼の意を表します。

私たちは、あの時、経験したこともないような自然の力によって、自分ひとりの力ではどうしようもできないない現実を体験しました。

そして、未曽有の困難から復旧・復興に向かって、みんなで心と手を合わせ協力して一歩一歩、それぞれが今を生きるために命を燃やし、命を削り生きている。

これからの未来に向けて、何のために今を生きるのか。

私達が思い描く明るい豊かな未来の共通している部分は、あの時のように力を合わせて取組みたいと想いました。

ブログ引っ越し後、初投稿です。

今後とも、よろしくお願い致します。

写真は、今日の大船渡

IMG_8925[1]
IMG_8926[1]